1: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:25:11.60 _USER9
神奈川県内にあるキャンプ場を2日間借り切り、人目に触れる屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、警視庁は、出演していた女優やカメラマン、プロダクション会社の元社長ら合わせて52人を公然わいせつなどの疑いで書類送検しました。

書類送検されたのは、アダルトビデオに出演していた女優9人や映像制作会社のカメラマン、プロダクション会社の元社長ら、撮影や制作に関わっていた合わせて52人です。

警視庁の調べによりますと、3年前の9月から10月にかけて、神奈川県相模原市内にあるキャンプ場を2日間借り切り、人目に触れると知りながら屋外でアダルトビデオの撮影を行ったとして、公然わいせつやそれをほう助した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、調べに対し女優やプロダクション会社の元社長ら35人は容疑を認めていますが、映像制作会社のカメラマンら17人は「外部の人が立ち入れない場所で撮影をしていて公然わいせつではない」などと容疑を否認しているということです。

NHK 7月8日 15時18分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160708/k10010587661000.html
no title

227: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:48:22.26
>>1
他のも順次摘発だろうね
100人中○しのなんか集落の脇で100人以上で奇声あげて大騒ぎだし
摘発されない方がおかしいわ

324: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:59:46.28
>>1
こういうのたいてい元社長だな

6: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:26:50.15
女9人って多いな

8: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:27:01.49
52人????

330: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 16:00:17.51
>>1
こんなどうでもいいことを事件にして、

大量に逮捕するほどヒマなら、

もっと捜査すべき凶悪未解決事件がいくらでもあるだろ。

7: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:26:57.65
借り切って撮影してるんなら問題ないんじゃね?

58: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:33:12.34
>>7
こういうのは教育用ビデオの撮影とか騙して借りてる AVの撮影なんて言ったら当然誰も貸さない
騙されて撮影地にされた場所が後でバレて潰れるなんていう酷い話もある

378: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 16:05:30.79
>>58
それだったら公然わいせつ罪じゃなくて詐欺罪になると思うんだけど

390: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 16:06:31.76
>>7
キャンプ場だぞ?
壁とかで覆われてるわけでもないから
外からは丸見えだっつーの

10: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:27:31.76
AV潰しが最近露骨だな
何かあったの?

67: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:33:41.74
>>10
何か新たな利権に邪魔なんだろ
893な事業の何かだろ

169: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:42:28.66
>>10
オリンピック?

231: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:48:35.73
>>10
ラブライバーの復讐

11: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:27:35.93
もう確実にAV業界潰す方向で動いてるな

36: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:30:11.58
>>11
裏業界も完全に潰しにかかってる
昨夜のテレ朝警察24時で裏dvd工場みたけどすごかった

12: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:27:48.96
どうけしからんか判断する為にもとりあえず画像を。

13: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:27:56.25
通報した奴が一番楽しんでたのは確か

15: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:28:02.45
温泉旅館でロケしてる方がダメだろ

438: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 16:11:08.92
>>15
夢がないこと言ってすまんが、あれは保養地を借りてるやつだから全然大丈夫だよ
ガチのやつもあるかも知れんがそんなもんごく一部だよ

19: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:28:33.55
1本のavに52人も関わるの?元取れるのだろうか。

59: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:33:24.55
>>19
こういうのは女優の所属プロダクションの社長とかマネとか派遣した方もやられるから膨れ上がる

28: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/08(金) 15:29:42.87
こういうのどんどん逮捕しちまえよ