1: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:17:36.52 BE:384148533-PLT(15000) ポイント特典
香山リカ @rkayama
全国の有田芳生落選運動のみなさん、不毛な働きお疲れさまでした!あと6年間みなさんの出番はありません。
どうぞゆっくりおやすみくださいね。あ、「落選運動委員会」などのアホアカウントを消すことも忘れずに~!
https://twitter.com/rkayama/status/752121765388701696

香山リカ @rkayama
くやしいのお、くやしいのお…
https://twitter.com/rkayama/status/752121933534076928

香山リカ @rkayama
有田再選はネトウヨは現実には影響力ナシって証明になりました。私も「仕事できないようにしてやる」と
さんざん言われましたが、変わらず大学、病院で働いて本も出してますし。笑
だからみなさんもネトウヨ恐れずにどんどん発言しましょう!
https://twitter.com/rkayama/status/752175637297655808

香山リカ @rkayama
「有田当確」そのときあの人は?
ある人は負け惜しみを吐き、ある人は無関心を装い、ある人は素直にショックを表明した。
https://twitter.com/rkayama/status/752183168711602176

保冷所 @horatio2chsi
@rkayama 有田氏の得票数、2010年=373,834票→2016年=203,785票…
当選したものの、得票数は激減…「ネトウヨ」の影響がないとしたら、むしろその方が「反差別」側にとって深刻な事態なのでは?
https://twitter.com/horatio2chsi/status/752339560646844416

丘田 ?@okada014
祝!自公の圧勝 そして保守勢力3/2到達おめでとう!

結果として野党連合惨敗なのに選挙区で保守派と一騎打ちした訳ではない
アリタが当選したことでネトウヨには影響力はナシの証明とか言ってる
反日ド底辺パヨクの負け惜しみが笑えるw @rkayama
https://twitter.com/okada014/status/752308639583514625
no title

32: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:24:00.03
>>1
何者かに勝利したんだね。
それはおめでとう。

123: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:34:14.31
>>1
こんな人が人にモノを教えているの?

5: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:18:46.37
早く頭の病院で治療受けろよ

51: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:26:18.73
>>1
ファミコンでもやって元気だせ

77: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:29:15.63
親が生きてるかしらんが、もし人生の終盤が>>1みたいな感じになったのを知ったら親はどんな気持ちになるんだろうな

巨泉とかも哀れさしかないわ

200: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:41:58.65
>>1
えー、比例、しかも皮一枚で引っ掛かったヨシフで勝ち誇るのー?

このおばちゃん、言葉遣いまで変容してしまってるけど大丈夫なの???

3: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:18:14.17
あの・・・自公大勝なんだが・・・

66: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:28:16.60
>>3
都合の悪いことは見えない聞こえないタイプなんでしょう

191: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:41:03.42
>>66
オストリッチファッションていうんだって
さっきニュー速で知った

6: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:19:20.29
だめだ、脳の回路が焼き切れてやがる

9: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:20:08.60
すっかりおかしなキャラになったな

10: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:20:27.05
比例名簿の仕組み知っててこんなこと言ってるんでしょ
本当にタチが悪いな

16: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:21:34.38
完全に心の病気やがな……

18: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:22:05.44
有田以外に勝利宣言できるものが無いからなあ。

19: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:22:10.16
治療受けたほうがいいだろマジで…
もう手遅れかもしれんが

22: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:22:28.99
負けたけどオセロのカドが一つ取れたから嬉しい!って感じ?

27: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:23:39.97
こんなんが大学の教授やってんだろ?日本って凄いな

30: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:23:50.64
中指立てながら、書き込んでるんだろうなぁ。

41: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:25:27.82
精神科医に診てもらった方がいいかも

45: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:25:43.83
この歳でこんな残念な感じに仕上がるとは・・・・

ちょっと可哀想だわ

47: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:25:55.10
ファミ通の時は可愛かったのに…
時間は残酷

53: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:26:51.16
そもそもこいつの本名はなんなの?
アホみたいな芸名というか通名やめろよ

54: きょーちゃん(っ´ω`c) 2016/07/11(月) 20:26:57.09
どんどん悪化するな
心配になるレベル