1: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:43:26.09 _USER9
デイリースポーツ 7月15日(金)15時21分配信

 タレントの佐野ひなこ(21)が14日、神奈川・鎌倉市の由比ヶ浜海岸で行われた、
出演するフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」(月曜、後9・00)と、同所にこの日
オープンした海の家「avex beach paradise」のコラボイベントに参加。一部で
報じられた俳優・神木隆之介(23)との交際を「違います!」否定した。

 佐野と神木は6月2日発売の「週刊文春」に“ペアルックデート”が掲載された。
この日はドラマのタイトルにちなみ「報道されたペアルックの方は、佐野さんの
『好きな人』ですか?」との質問が飛んだが、佐野は笑顔で「違います!」と完全否定。
「本当にゲーム友だちの一員で、友人なので大丈夫です」と強調した。

 神木は、6月20日に、都内で主演映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の
試写会に出演したが、退場時には映画のテーマ曲が大音量でかけられるなど、
熱愛報道への質問は“シャットアウト”された形だった。

 週刊文春によると、2人は5月29日早朝、帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルと
すべておそろいの“ペアルック”で神木の自宅から都内の友人宅へ向かったとしている。
同誌の取材に神木は「お友達なんですけど」、佐野は「どうなんですかね~」と
返答していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000049-dal-ent
佐野ひなこ
no title

佐野ひなこ(右)と、共演の浜野謙太
no title

13: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:47:52.06
>>1
まさか交尾ゲームしてないだろうね

3: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:45:09.79
隆之介のジョイスティックでプレーしたのか

4: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:45:16.79
神木くんの御神木が

5: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:45:20.96
押尾さんと一晩中プレステしてたと言い訳した安倍さん見たいやな

100: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:48:49.54
>>5
それ思い出した
絶頂期の安部を持っていったお塩先生

7: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:46:00.07
全身ペアルックで友達はねーだろ

9: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:46:07.24
男と女のラブゲーム

11: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:46:58.37
前から筋肉質がタイプって言ってるから違いすぎるんだけど…

12: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:47:51.32
かつてプレステやってただけと言ってたアイドルが

17: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:49:20.65
ホモっぽくて純朴そうな雰囲気の割には女の子と
接点が多いな神木ちゃん
いやもしかしたら、女の子みたいな要素あるから
女の子同士友達みたいなんかもしれないな

18: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:49:25.71
お前ら自分が女だったとして考えてみろ
神木が恋愛対象になるのか?
もやしで女々しい神木が

21: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:50:09.83
こいつはすぐやらせる前科があるしな
水着持ってきてくれる

24: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:50:38.98
ツイスター仲間か

28: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:52:52.03
この体を好き勝手もみくちゃにできるなんてうらやましい!

35: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:56:37.76
ぺルックでお泊りして友達ですってw
神木くんがゲイでもないと無理だろう。

38: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 15:57:39.65
アミュ「ペアルックを来てたのはユニフォームみたいなもんか(意味不明な擁護)」

43: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:02:00.82
最初はみんな否定するんだよな

54: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:06:26.83
神木きゅんは志田未来のものだから
ブサブサは消えろ!!!

59: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:08:40.17
佐野の言うことは何一つ信じない

64: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:16:57.52
>>59
それがホリプロ女佐野の狙い
文春の直撃には「どうなんですかね~(笑)」と匂わせ、時間がたったら「違うんです!」と否定して話題づくり
嘘だろwwwwと騒がれたいんだって

61: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:10:52.70
裸になってのプロレスゲームをやっていたのか…うらやましい

62: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:11:51.62
全部ペアルックで友達だと信じる人が2%くらいだね

108: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:52:06.87
週三日はカードショップに通うらしい
勝負してお前らが強かったらメロメロになるかもよw

112: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:54:54.96
>>108
残念だけどこのこは元カレのムキムキイケメンヴィジュアル系バンドメンが遊戯王ユーザーだったのが理由だから
イケメンじゃないと相手にされん

117: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 17:00:54.15
突き合ってたがもう飽きて別れたんじゃね?w

44: (っ´ω`c)きょーちゃん 2016/07/15(金) 16:02:05.43
友達とペアルックする必要性を教えてください

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468565006/